観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

台湾の女子プロボクシング クゥ・ペイチー VS ウ・シィイー 両者デビュー4回戦 ノーカット動画 ボクシング女子

 Boxing

2018年9月29日(土)台湾 台北体育館
Taiwan Professional Boxing Championship

スーパーフェザー級 2分4回戦
クゥ・ペイチー 柯姵綺(台湾)赤
VS
ウ・シィイー 吳施儀(台湾)青

 こちらは9月におこなわれた台湾の女子4回戦です。両選手ともにデビュー戦というフレッシュな顔合わせ。


 スーパーフェザーというアジア人としては大きな階級の対戦ですが、それでもウ・シィイー選手の背の高さは目を引きます。対するクゥ・ペイチー選手は動きが良く、特にジャブの多用が効果的な感じ。

 第1ラウンドからダウンシーンがありますが、これはダメージは無いでしょう。スリップダウンに近い感じ。

 4回が終わって判定となり、勝者はウ選手。ダウンがあったのによく勝てましたね。第1ラウンド以外は全部10だったのでしょう。クゥ選手もデビュー戦としては上出来だったと思いました。

スーパーフェザー級 2分4回戦
×クゥ・ペイチー 柯姵綺(台湾)赤
判定 1-2
○ウ・シィイー 吳施儀(台湾)青
ウ・シィイー選手の判定勝利
(ウ・シィイー選手は第1ラウンドにダウン1)
(38-37、37-38、37-38)

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク