観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドイツ女子ボクシングのスター候補 シャイアン・ハンソン プロボクシング第1戦 シャイアン・ハンソン VS ブランカ・アラムバジク 結果&ノーカット動画 ボクシング女子

 Boxing

2018年9月8日(土)マケドニア デバル

フェザー級 4回戦
シャイアン・ハンソン(ドイツ)赤コーナー
VS
ブランカ・アラムバジク(セルビア)青コーナー

 こちらの試合は9月にマケドニアでおこなわれた4回戦。ドイツのハンソン選手とセルビアのアラムバジク選手はどちらも20才でこの試合がデビュー戦です。


 ハンソン選手は5才からトレーニングをしている格闘家で、10代にはK-1ルールの世界大会で6度アマチュアチャンピオンになっているという経歴の持ち主。昨年にはキックでプロデビューしています。というわけで、圧倒的なリング経験の差でハンソン選手の勝利となりました。

 しかしながら、ハンソン選手はキックでプロになってはいてもすでに黒星もあり、K-1ルールでは意外にもろい面もあるようです。

 彼女のボクシングの動画はいまのところこれしかありませんが、大量のジャブとハードな右ストレートは魅力的ですね。ハンソン選手のボクシングの2戦目はすでに今月おこなわれていて、それは第2ラウンドKO勝利だったそうです。

 まだそんなことを言う段階ではないのでしょうけれど、もしかしたら、K-1よりもボクシングの方が向いているのかもしれませんね。

フェザー級 4回戦
○シャイアン・ハンソン(ドイツ)
TKO 第3ラウンド
×ブランカ・アラムバジク(セルビア)
シャイアン・ハンソン選手のTKO勝利
(アラムバジク選手は第2ラウンドにダウン2)

シャイアン・ハンソン(ドイツ)1戦1勝1KO
ブランカ・アラムバジク(セルビア)1戦1敗

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク