観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ケイティー・テイラー VS キンバリー・コナー WBA女子ライト級世界タイトルマッチ 結果&ノーカット動画 ボクシング女子

 Boxing

2018年7月28日(土)イギリス ロンドン

WBA女子ライト級世界タイトルマッチ 10回戦
王者 ケイティー・テイラー(アイルランド)
VS
挑戦者 キンバリー・コナー(アメリカ)
試合は7分ぐらいから

 WBA女子ライト級チャンピオン、ケイティー・テイラー選手(オリンピック金メダリスト/アイルランド)が3度めの防衛戦をおこないました。相手はこれまで2度の世界挑戦の経験があるキンバリー・コナー選手(アメリカ)。


 んー、決定力のある攻撃でした。プロっぽい勝ち方ですね。ますます注目度が上がるテイラー王者。次の試合の相手は?

WBA女子ライト級世界タイトルマッチ 10回戦
○王者 ケイティー・テイラー(アイルランド)
TKO 第3ラウンド レフリーストップ
×挑戦者 キンバリー・コナー(アメリカ)
ケイティー・テイラー選手がTKOで同王座の防衛に成功しました。

ケイティー・テイラー(アイルランド)10戦10勝5KO
キンバリー・コナー(アメリカ)19戦13勝4敗2分5KO

関連記事 アナイ・サンチェス VS ケイティー・テイラー WBA女子ライト級世界タイトルマッチ 結果 ボクシング女子

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

  1. g1j2p5i5 より:

    ボクレコによれば KT選手次は アマンダ選手ではなく姉のシンディ・セラノ選手ですね
    10・20です   おそらくDAZN配信あるでしょう
    セラノ姉選手  WBO王者以前はL級近辺で戦ってたようです   WBOはまともなのでおそらく 勝敗にかかわらずセラノ姉選手の王座は空位になるでしょう
    なお MMAに転向したアマンダ選手が残したままのWBCダイヤ王座ですが インタやシルバーと同じ扱いとみればいいでしょう

    一応 KT、ペルスーン双方に対戦希望のメールしましたが ホントに「やらなきゃ意味ないよ」ですよね笑

  2. Queens of the Ring より:

    >g1j2p5i5さん
    おや、シンディ・セラノ選手でしたか。でも、まだ確定ではないのでしょうね。

  3. Queens of the Ring より:

    >g1j2p5i5さん
    シンディ・セラノ選手で確定のようですね。

  4. g1j2p5i5 より:

    9・8ブルックリン
    アマンダ選手対Yamila Esther Reynoso選手
    空位のWBO SL級決定戦
    アマンダ選手勝てば一挙に3階級超えで
    6階級制覇
    ※ボクレコとWBO HPにて

スポンサーリンク
スポンサーリンク