観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リ・ミンルイ VS イリーナ・マゼパ ノーカット動画 武林風 WLF キックボクシング女子

 Kickboxing

2018年6月2日(土)中国 重慶
武林風 WLF

58kg契約 3分3R ヒジ無し 首相撲無し 投げ有り
リ・ミンルイ(中国)赤
VS
イリーナ・マゼパ(ロシア) 青

 武林風で人気のゴン・ヤンリ選手の後継者として期待されるリ・ミンルイ選手の6月の試合です。


 リ・ミンルイ選手はルックス、試合スタイルなどが『ゴン・ヤンリそっくり』と言われていますが、試合内容では足元にも及ばないため(比べる相手がレベル高すぎるんですが)、最近は「ぽっちゃり系」というあだ名も定着していじられキャラになっている感じ?

 対するイリーナ・マゼパ選手はキック、ムエタイ、MMAで活躍するとともに中国武術の心得もあって、ロシアでは武術インストラクターもやっているひと。カンフー着で表演する姿が武林風のファンにはウケがいいようです。

 身長で10センチも不利なリ・ミンルイ選手がどのように戦うのかという試合でしたが、リ・ミンルイ選手の会心のバックハンドで、なんと第1ラウンドからダウンシーン発生。さらにパンチで2度目のダウンを奪ってリ・ミンルイ選手絶対有利。

 その後はマゼパ選手が粘りに粘って判定まで行きましたが、2度目のダウンのあともマゼパ選手はかなりフラついていましたから、あそこで試合を止めたほうが良かったと思います。というか、あれで続行は無いでしょう。ダメなレフリーです。

58kg契約 3分3R ヒジ無し 首相撲無し 投げ有り
○リ・ミンルイ(中国)赤
VS
×イリーナ・マゼパ(ロシア) 青
リ・ミンルイ選手の判定勝利。
(イリーナ・マゼパ選手は第1ラウンドにダウン2)
2nd June 2018,China
WLF 58kg 3x3mins
Mingrui Li (China) vs Irina Mazepa(Russia)
Winner Mingrui Li by UD

関連動画 リ・ミンルイ VS イルスリー・ヘンドリクセ ノーカット動画 武林風 WLF キックボクシング女子

関連記事 イシス・バービック VS イリーナ・マゼパ K1ルール女子8人トーナメント 一回戦 第2試合 結果&ノーカット動画 キックボクシング女子

関連記事 武林風モスクワ大会 リ・ミンルイ VS ディルショダ・”ディー”・ウマロヴァ 結果&ノーカット動画 キックボクシング女子

関連記事 ワンソンチャイが反省? リ・ミンルイ VS ペッターピー・モー・クルンテープトンブリー 結果&ノーカット動画 ワンソンチャイ/武林風 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ images55

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク