観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

きょうの1曲 ザ・マスティケイターズ/レディオ・ポリス the Masticators / Radio Police

本日のバンドはザ・マスティケイターズ。ヴォーカル&ギターのリサ・マイコルスさんが90年代の後半にロサンゼルスで結成したバンドで、アルバムを1枚残しています。


この作品をショップの店頭で見つけた時、買おうかやめようか、かなり迷ったのを覚えています。だってジャケットがコレなんですよ(苦笑)。コレにお金だそうという決断はつらかったです(笑)。

でも、買ってよかった。いい曲がいくつもありました。曲の多くはリサ・マイコルスさんの書いたもので、センスがあり、彼女の声も独特の魅力があって印象的でした。でも、セールス的にはきっと惨敗だったと思います。だって、あのジャケットですからね。

現在もアルバムはCDで入手できますが、ネットでダウンロードする方が安いし、曲数も多いので、そちらのほうをお勧めします。

こちらのアドレスから10ドルでダウンロード出来ます。試聴もできます。
Complete Masticators!
The Masticators
https://futuremanrecords.bandcamp.com/album/complete-masticators

関連記事 きょうの1曲 ジェーン・エア&ザ・ベルヴィディアーズ/コール・ミー・エブリナイト Jane Aire and the Belvederes / Call Me Every Night

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク