観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

石川海 VS ノル・グロ ABCOアトム級コンチネンタル王座決定戦 結果 ボクシング女子

 Boxing

2018年3月10日(土)フィリピン サンパブロ市
Born to Fight Championship
Born to Fight Championship
ABCOアトム級コンチネンタル王座決定戦 6回戦
×石川海 いしかわうみ(UNITED)
判定 0-3
ノル・グロ (フィリピン)
ノル・グロ選手が判定勝利でABCOアトム級コンチネンタル王座を獲得しました。
(53-60、53-60、53-60)
(石川海選手は第3ラウンドにダウン1)

 3月10日に石川海選手(UNITED)がフィリピンでABCOアトム級コンチネンタル王座決定戦に出場しました。

 この王座は2016年6月に石川選手と同じUNITEDジム所属の塙英理加選手が獲得しましたが、その後、防衛戦をせずに空位となっていたものです。

 海外記事によりますと、試合は第3ラウンドに石川選手がノル・グロ選手のコンビネーションブローを受けてダウン、最終ラウンドもコーナーに詰められて終わるという内容だったそうで、ジャッジ3者がフィリピン人ではありますが、結果に疑問はないでしょう。

 ところで、ノル・グロ選手はいままで日本人相手にバンタム級、フライ級、アトム級の試合をしているんですよね。本当の階級はどこなんでしょう。あんまり無理はしないでほしいですね。

石川海 いしかわうみ(UNITED)7戦5勝(うちタイ人4)2敗3KO(うちタイ人2)
ノル・グロ(フィリピン)18戦10勝7敗1分4KO

関連記事 再三の頭突きでドクターチェック アトム級6回戦 下岡由美子 VS 石川海 結果 DANGAN203 ボクシング女子

関連記事 塙英理加 VS クリスティーン・ラテューブ ABCOコンチネンタル王座決定戦 結果 ボクシング女子

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク