観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

田嶋はる VS ファーチェンラーイ WPMF世界女子ミニフライ級タイトルマッチ 予定 ムエタイ女子

 Muay Thai

TENKAICHI 892018年3月4日(日) 沖縄 ミュージックタウン音市場
TENKAICHI 89

WPMFミニフライ級タイトルマッチ 3分5R
王者? 田嶋はる(アクティブJ)
VS
挑戦者 ファーチェンラーイ〔ファチャンライ〕(タイ)
WPMF แชมป์ รุ่นมินิฟลายเวท??
ฮารุ ทาจิมะ (ญี่ปุ่น) vs ฟ้าเชียงราย (ไทย)
 WPMFミニフライ級王者の田嶋はる選手が3月4日に初防衛戦をおこないます、というのは、主催者さんからのプレスリリースですが、女子のムエタイに関心のあるファンならみなさん「え?」と思いますよね。

 というのは、田嶋はる選手が王者になったのはもう3年近くも前の2015年の話で、いくらなんでもいまさら初防衛というのは常識外です。

 そして、「空位のWPMFミニフライ級」の新王者の決定戦が昨年の4月におこなわれて、現在の王者はその時の勝者のペッチージャー選手であるハズだからです。

 このページが昨年の王座決定戦の記者発表の記事で、ここにはWPMFミニフライ級選手権試合(女子/空位)とハッキリ書かれています。

Press conference of WPMF
 こういう行き違いがおこるのも、すべてはWPMFランキングのミニフライ級のページが2016年9月から更新されていなくて、田嶋選手が王者のままになっているからなんですけどね。

 ランキングの表示の更新のデタラメさというのは、本来はあってはいけないことなんですが、ボクシングでもムエタイでも現実にはよくあることで、何ヶ月も何年もほったらかしになっていることは珍しくありません(は~ぁ)。

 でも、まあ、WPMFミニフライ級に田嶋はる選手とペッチージャー選手というふたりの王者がいるなら、どっちが本物なのか対戦すればいいだけの話。

 それはそれで面白いと思います。

4 มีนาคม 2018
WPMF แชมป์ รุ่นมินิฟลายเวท??
ฮารุ ทาจิมะ (ญี่ปุ่น) vs ฟ้าเชียงราย (ไทย)
March 4 2018 at Music Town OTOICHIBA, Okinawa
WPMF Minifly weight title
Champion? Haru Tajima(Japan) vs Challenger FhaChiangrai from Thai

*日時 2018年3月4日(日)16:00開始
*場所 沖縄 ミュージックタウン音市場
*料金 VIP席10,000円/SRS8,000円/RS6,000円/立見4,000円 当日売りは各席とも1000円増し
*問合せ ワイルドシーサーコザ 098-929-3385
 当ブログのイベント告知は正式のものではありません。
 イベントの内容、日時、場所、料金については必ず主催者にお問い合わせください。

関連記事 ペッチージャー VS ペッナーリー WPMF世界ミニフライ級王座決定戦 結果、写真 & ノーカット動画 ムエタイ女子

関連記事 伊藤紗弥 VS ファチャンライ〔ファーチェンラーイ〕 WMCミニフライ級王座決定戦 試合経過 ムエローク 3rd ムエタイ女子

関連記事 ドゥワンダーウノーイ VS 田嶋はる WPMFミニフライ級タイトルマッチ ハイライト動画 TENKAICHI 76 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク