観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ノーカット版公式動画 Krush女子50kg級タイトルマッチ メロニー・へウへス VS KANA、Krush女子45kg級王座決定戦 松下えみ VS COMACHI キックボクシング女子

 KickBoxing

2017年12月9日(土)東京 後楽園ホール
Krush83

Krush女子50kg級タイトルマッチ 3分3R延長1R
王者 メロニー・へウへス(オランダ)
VS
挑戦者 KANA かな(同級前王者/シルバーウルフ)

Krush女子45kg級王座決定戦 3分3R延長1R
松下えみ まつしまえみ(J-GIRLSピン級王者/T-KIX GYM)
VS
COMACHI こまち(WPMF日本女子ピン級王者/前KOSピン級王者/MSJ)

 最初に公開されたものは2試合とも第3ラウンドがダイジェストでしたが、こちらの動画は全ラウンドノーカット版です。しかし、今回は入場シーンはありませんので、リングアナのコールから始まる前の動画と今回のを合わせると完全になりますね(笑)。


Krush女子50kg級タイトルマッチ 3分3R延長1R
×王者 メロニー・へウへス(オランダ)
判定 0-3
○挑戦者 KANA かな(同級前王者/シルバーウルフ)
KANA選手の判定勝利

 KANA選手が微妙な判定を制しましたが、延長があったほうがよかった。SBさんなら絶対に延長突入でしょう。

Krush女子45kg級王座決定戦 3分3R延長1R
○松下えみ まつしまえみ(J-GIRLSピン級王者/T-KIX GYM)
判定 2-0
×COMACHI こまち(WPMF日本女子ピン級王者/前KOSピン級王者/MSJ)
松下えみ選手の判定勝利

 松下選手がタフさを発揮して初代王座を獲得。COMACHI選手は残念でしたが、このトーナメントでいちばんの成長を見せたのは彼女。素晴らしい蹴りは惚れ惚れします。一番若いのに一番動きが多彩で、今後に期待できます。

December 9 at Korakuen Hall in Tokyo, Japan.
50kg Krush Female Title 3x3minutes K1
Mellony Geugjes vs Kana Morimoto
WINNER Kana Morimoto by UD

45kg Krush Female Title 3x3minutes K1
Emi Matsushita vs Comachi MSJ-Gym
WINNER Emi Matsushita by SD

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク