観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の1曲 タント・メ・ケリア/クンビア・クイアーズ

タント・メ・ケリア/クンビア・クイアーズ

すごく好きだった
彼もとても愛してくれた
けど、どうやら
もう過去のことみたい
もうわたしを忘れたの
わたしを忘れたのよ

怒りと残念がこみ上げるけど
秒で忘れてみせる
コントロールとオルトとデリートで強制終了
愛も愛の言葉もみんな削除

傷ついたときは友達んとこに転がり込むのが一番
ダンスとアルコールをミックスして
飲んで踊って忘れるわ

ー ー ー ー ー ー ー ー

クンビア・クイアーズクンビア・クイアーズは2007年に結成された中南米のバンド。メンバーはメキシコ人とアルゼンチン人の混成。
それぞれ別のバンドをやっていたパンクねーちゃんたちが、地元の音楽「クンビア」をやろうよって集まった。最初の頃はラモーンズやマドンナをクンビア調にアレンジしてたけど、現在はこのようなオリジナルサウンドに。
10年経ってパンクねーちゃんはパンクおばちゃんになったけどますます元気でいい音を出している。
デビューアルバムは日本盤も出たけれど、その後は発売無し。
でも、このページからダウンロードで買えます。試聴もできます。
お値段は7ドル以上で自由に決めてね。

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク