観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

これでダウン?! ファン・リー VS コートニー・フォックス 結果&動画 武林風 キックボクシング女子

 KickBoxing

2017年6月24日(土) オーストラリア シドニー
武林風

54kg契約 3分3R
ファン・リー(中国)
VS
コートニー・フォックス(オーストラリア)

 2015年から毎年おこなわれている武林風のオーストラリア遠征の女子枠に今年はファン・リー選手が参加。中国ではこの大会は9月に放送されましたが、実際におこなわれたのは6月24日でした。

 ファン・リー選手と戦ったのはオーストラリアのクイーンズランド州ムエタイ王者であるコートニー・フォックス選手。


 地元オージーの観客と、中国人の観客がそれぞれ自国を応援して盛り上がるなか、両選手ともよく動いていい試合となりました。

 試合終盤、どちらもダウンのないまま判定に行きそうな流れの中で、突然、ふたりを分けてカウントを数え始めるレフリー。どうやらファン・リー選手がダウンということのようですが、いままで普通に打ち合っていた選手が、特にどうなったわけでもなく、突然ダウンと言われても・・・。

 観客も何が何だかわからずしーんとする中、レフリーのカウントだけが進みます。

 そして、レフリーがカウントエイトを数え終わった直後に試合終了のゴング。

 判定は3-0でコートニー・フォックス選手の勝利。最後の10秒前後でのダウン宣言が大きく判定にひびいたことは間違い無いでしょう。

 どこがダウンなんですかねー?

 わけのわからないオージーレフリングでファン・リー選手が疑惑の黒星を喫した一戦となりました。

 来年も武林風のオーストラリア遠征はおこなわれることが予告されていますが、あのレフリーは使わないでほしいですね。もう二度と。

54kg契約 3分3R
×ファン・リー(中国)
0-3
○コートニー・フォックス(オーストラリア)
コートニー・フォックス選手が判定勝利
(ファン・リー選手は第3ラウンドにダウン1)

June 24, 2017, Sydney, Australia
54kg 3x3mins
Li Huang (China) vs Courtney Fox (Australia)
Winner Courtney Fox by UD

関連記事 これで減点?! ファン・リー VS ダウシートゥラン・ブアゲーオ 結果&動画 武林風 キックボクシング女子

関連記事 ファン・リー VS 熊谷麻理奈 結果&動画 WAR WOLF FIGHT 戦狼決 キックボクシング女子

関連記事 武林風のよくわからない判定 ファン・リー VS ケイト・ショーリー 結果&ノーカット動画 WLF武林風 キックボクシング女子

関連記事 ファン・リー VS ペッターピー 結果&ノーカット動画 WLF武林風 キックボクシング女子

関連記事 ファン・リー VS シェイラ・ガルシア 結果&ノーカット動画 WLF武林風 キックボクシング女子

関連記事 ブアゲーオ VS ナターシャ・スカイ 結果 QUEEN’S BIRTHDAY BIG MATCH FIGHT ボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク