観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

嘘はやめよう 内容で勝負しよう 藤岡奈穂子宣伝動画は最低のゴミ

 Boxing

次の目標は前人未踏の
5階級制覇です

前人未踏ではありません。
アマンダ・セラノ選手(プエルトリコ)がすでに達成
WBCスーパーフェザー級、WBOフェザー級、WBOライト級、WBOスーパーバンタム級、WBOバンタム級

人類史上最強の女
ルールでは引退すべき年齢なのにリングに立てるのはなぜ?
勝ち続けているからです

勝ち続けていません。
2014年11月8日 対スージー・ケンティキアン戦 3-0判定負け
2016年10月1日 対ジェシカ・チャベス戦 3-0判定負け

 藤岡選手が自分の口から「前人未踏の5階級制覇」とか「人類史上最強の女」とか「今まで一度も負けていない」とは言っていないんで、編集でいいように使われただけなんでしょう。

 でも、結果的にこれはウソ動画だし、そんなものにご本人が出ているのはマズイですね。

 最低の動画でしょう、これ。

 多くの人に尊敬されている実力派ボクサーの藤岡選手の信用を傷つけるゴミ動画としか言いようがないです。

 本来は37才で引退の規定があるのに(そんな規定ナンセンスだと思いますけど)42才の藤岡選手が現役であり続けていられるのは、チャンピオンである限りは続行可能という特例があり、藤岡選手はある階級で負けても別の階級のベルトをなるべく手放さないようにしているからなのでしょう。決して「負けないから」ではありません。負けています。

 でも負けているのは恥ではありません。相手は本物の世界のトップだからです。男子だって本物の世界のトップとはなかなか戦わないのに、藤岡奈穂子選手は堂々と戦って判定まで行ったのですから誇りにすべきです

 今回は、せっかくいい相手との試合が決まったのに、こんなウソ動画で宣伝する必要はないでしょう。焦る必要ないですよ。

 13戦全勝6KOの本物の世界王者との試合だということを前面に出しましょう。

 面白い試合になることをアピールしましょう。絶対いい試合になるから。

関連記事 「中米の問題」ではない幻の世界タイトルマッチ と、中米コスタリカの好選手IBF世界王者ヨカスタ・ヴァイエ ボクシング女子

関連記事 藤岡奈穂子「4階級制覇」「5階級制覇」で女子ボクシングに陽が当たる日は来るのか?

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク