観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

WPMF世界ピン級王座決定戦 リトルタイガー VS COMACHI、WPMF日本スーパーフライ級王座決定戦 トモコSP VS 佐々木蝶里 直前コメント&計量結果 ムエタイ女子

 Muay Thai

2016年9月25日(日)ディファ有明
M-ONE 2016 3rd

リトルタイガー VS comachi
Comachi vs Little Tiger (c)M-ONE

第9試合 WPMF世界ピン級王座決定戦 2分5R
リトルタイガー LITTLE TIGER(WSRフェアテックス三ノ輪)
VS
COMACHI  こまち(MSJ)

リトルタイガー選手 45.1kg
COMACHI選手 44.5kg
両選手とも無事に計量通過。

Little Tiger選手 コメント

・相手選手の印象は?
勢いのある選手だなという印象です。

・自身のアピールポイント教えてください。 
蹴り技だけでは有りません。

・今後の目標は? 
どんな選手が相手でもしっかり対応し戦える事です。

・ファンの方にメッセージをお願いいたします
まず、いつもLittleTigerを応援して下さる全てのファンの方に感謝しています。
タイガーの試合を見て私からのメッセージを心で受け止めて貰えるような戦いが出来るよう頑張りますのでこれからも変わらぬ応援宜しく御願い致します。

COMACHI選手 コメント
・相手選手の印象
経験も豊富で技術もあり足技が上手くて強い印象です。

・自身のアピールポイントを教えてください。
同じく足技です…そして若さと練習量です。

・今後の目標は
今回WPMFの世界タイトルを取って防衛し続け他タイトルも全て狙いたいです。

・ファンの方にメッセージ
M-ONEは他にも素晴らしい試合が多いので沢山の皆様に来て頂きたいと思います、そして必ず噛み合ういい試合して世界タイトル取る姿を見にきて頂きたいと思います必ず勝ちますので応援宜しくお願い致します‼

Tomoko VS Sasaki
Tomoko vs Miiri Sasaki (c)M-ONE

第8試合 WPMF日本スーパーフライ級王座決定戦 2分5R
トモコSP ともこすぺしゃる(WSRフェアテックス三ノ輪)
VS
佐々木蝶里  ささきみいり(尚武会)

トモコSP 52.16kg
佐々木蝶里 53.55kg → 53.1kg

トモコSP選手はスーパーフライ級リミットちょうどの52.16kgで計量通過しましたが、佐々木蝶里選手は一回目、二回目とも通過出来ず、計量失格。
※主催者側との協議の結果、グローブハンデ(8オンス)と減点1のペナルティを課した上で、タイトルマッチとして執り行うことになりましたが、トモコが勝利を収めた時にのみ王者として認定します。

トモコSP選手 コメント

・相手選手の印象は?
蹴り、膝の選手。調子にのらせるとまずいかなと思うタイプ。

・自身のアピールポイント教えてください。
あきらめない気持ちです。
一歩も引かないファイト。
 
・今後の目標は?
今回は次のステップのことは考えていません。
この試合に勝つこと、以前よりもはるかに強くなってることを証明したいだけです。
 
・ファンの方にメッセージをお願いいたします
WPMF日本王座の赤いカッコイイベルトをトモコSPが巻くところをぜひ観にきてください!

佐々木蝶里選手 コメント (このコメントは計量以前におこなわれたものです)
・相手の印象は?
パンチタイプかなって感じです!

・自身のアピールポイントを教えてください。
弟と同じベルトを必ず巻いて帰ります。

・今後の目標は?
皆様が楽しめるようなムエタイをすることです。

・ファンの方にメッセージをお願いします。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

M-ONE 2016 3rd
25th September, 2016, at Differ Ariake in Tokyo
WPMF Pin Weight Title Little Tiger vs. COMACHI MSJ-Gym
(Saya Ito relinquished her Pin weight title)

WPMF Japan Superfly Weight Title Tomoko SP vs. Miiri Sasaki

*日時 2016年9月25日(日)開場 15:30/開始16:00
*場所 東京ディファ有明
*料金 SRS席12,000円 RS席10,000円 S席7,000円 A席5,000円(当日500円増し)
*問合せ ウィラサクレック・フェアテックス 03-3876-4900
 当ブログのイベント告知は正式のものではありません。
 イベントの内容、日時、場所、料金については必ず主催者にお問い合わせください。

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク