観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイの試合で気をつけること ピーチットラー VS ナムワーン 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

 MuayThai

2016年8月18日(木)タイ チェンマイ カウィラー・ボクシング・スタジアム
Glorious Fight Muay Thai

ムエタイ 48kg?契約
ピーチットラー・エックバーバー(タイ)赤
VS
ナムワーン・ソー・コンクラパン(タイ)青

 18日にはファッゲーオ VS チャバプライチット戦以外にも女子の試合がもうひとつありました。

 赤のピーチットラー選手もGFムエタイさんがいま売り出し中のスター候補。地元のバーバーショップがスポンサーについているみたいですね。

 青はナムワーン選手。このリングネームも多いですねえ。直訳すると「甘い水」ですが、氷菓、冷たいスウィーツ、甘味を指す言葉なので女子に人気の名前なのです。

 試合はご覧のとおりに激しいものになり、お客さんも盛り上がっていますが、観客席に試合中ずっと光っているものがありますね。

 大きいのは売店用の光源で、あとはビデオカメラ、スマホのライトです。チェンマイやプーケットの会場はカメラを持った観光客が多いので、試合中にピカーッとやりながら動画を撮るひとはけっこういます。

 また、あっち側とこっち側のニュートラルコーナーにカメラを持ったひとが立っていて、このひとたちはフラッシュ撮影をしていますね。至近距離から、選手の目線で、オフィシャルのカメラマンがフラッシュを焚くのが普通のことなんです

 専門誌のカメラマンがこういうことするのです。これはルンピニーでもラジャダムナンでも普通です。だれも注意しません。

 タイに試合に行くひとは覚えておいたほうがいいです。突然ピカッとやられても驚かないでくださいね。

 ただテレビマッチのときは撮影に影響があるため、局のひとが徹底的にライトやフラッシュを取り締まるので、ピカッとやられることはありません。

 この試合はノーテレビなのでピカピカやられてます。

ムエタイ 48kg?契約
◯ピーチットラー・エックバーバー(タイ)赤
判定
×ナムワーン・ソー・コンクラパン(タイ)青
ピーチットラー選手の判定勝利

[情報提供:クルスフィックスさま]

14th July, 2016 ChiangMai, Thai
Muay Thai -52kg?
Pichittra EakBarber vs Namwan sor. Kongkaphan
WINNER Pichittra by decision

関連記事 ピーチットラー VS ノーンヌーイ バレンタインデイ・ムエタイ 結果&動画 ムエタイ女子

関連記事 ムエタイの良いマッチメークとは? ファッゲーオ VS チャバプライチット 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

関連記事 勝てばいいってもんじゃない? ファッゲーオ VS プラムミー ノーカット動画 GFムエタイ ムエタイ女子

関連記事 チェンマイからただいま売り出し中 ファッゲーオ VS レーンボンサウ ノーカット動画 GFムエタイ ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク