観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペッチージャー VS ルンナパー 結果&ノーカット動画 PPTV Muay Thai Fight Night ムエタイ女子

 MuayThai

2016年7月9日(土)タイ
PPTV Muay Thai Fight Night

ムエタイ 100ポンド(45.4kg) 2分3R
ペッチージャー・オー・ミークン(タイ)赤コーナー
VS
ルンナパー・ポー・ムアンペット(タイ)青コーナー

 ムエタイファンの土曜日のお楽しみ番組『PPTV Muay Thai Fight Night』、今回はペッチージャー選手の登場でした。試合時間がたったの2分3Rというのが物足りませんけど、カードはなかなか面白いので、長く続いてほしい番組です。

 例によってペッチージャー選手よりもルンナパー選手のほうが明らかに大きく、序盤は試合内容も小差に見えていましたが、第3ラウンドに勝負に出たペッチージャー選手が鋭いパンチと、打点の高いキック、組んだ瞬時に転倒させる技で圧倒、鮮やかな勝利でした。

 むかしはスポンサーのダサイお仕着せのユニフォームがメインだったタイのリングも、最近はかっこよくなりましたね。特にこの番組はひとりひとりに色違いのコスチュームとグローブを与えておしゃれな感じ。

ムエタイ 100ポンド(45.4kg) 2分3R
◯ペッチージャー・オー・ミークン(タイ)
判定
×ルンナパー・ポー・ムアンペット(タイ)
ペッチージャー選手の判定勝利

9 July, 2016 Thai
Muay Thai 3x2m 100lb
Phet Jee Jaa vs Rungnapa
WINNER Phet Jee Jaa by decision

関連記事 ペッチージャー VS アンコー 10万バーツ賞金マッチ ノーカット動画 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク