観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイ/プーケットでの白人と白人の試合 ジェリイ VS マリネイ 結果&動画 ムエタイ女子

 Muay Thai

2016年4月24日(日)タイ プーケット バングラスタジアム

ムエタイ 2分5R
ジェリイ(イギリス)赤
VS
マリネイ(オランダ)青

 タイのプーケットと言えば、いろんな国から飛行機で直行出来るリゾート。そんな観光地のムエタイ会場のお客さんは外国からの観光客ばかり。

 ですから、ここでの試合は外国のお客さんが喜ぶようなカードが多いです。タイのあまり強くない選手 VS 外国人とか、タイのあまり大きくない選手 VS 外国人とか。

 でも、外国人 VS 外国人の場合はどちらが勝ってもどっちかの国のひとが喜ぶので、わりと普通の試合というか、ちゃんと実力と体格が同じような選手どうしのカードが組まれます。

 これなんかがそんなカードですね。大きいファラン(白人)に小さなタイ人が殴られる試合よりはこういう試合のほうが見ていて気が楽です(笑)。

ムエタイ 2分5R
×ジェリイ(イギリス)赤
判定
◯マリネイ(オランダ)青
マリネイ選手の判定勝利
24th April 2016, in Phuket, Thai
Malinee(Netherlands) won over Gerry (UK) by decision.

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク