観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新作 インドの女子ボクシング映画 『サーラ・カドゥース』 予告編 ボクシング女子

 Boxing

 インドのボクシング映画と言えば、国民的大スターのメアリー・コム選手の半生をもとにした『MARY KOM』がありますが、新しい女子ボクシング映画が登場しました。

 今度は特に実在のモデルはいないオリジナルストーリーで、主人公はインドの田舎に住むマディという女のコ。彼女のお姉さんはボクシング選手なのですが、妹のマディは全然ボクシングに興味無し。

 しかし、あるコーチがしつこく練習に誘うので『おカネくれるならしてやってもいい』というとんでもない態度で始めたボクシング。ところが・・・、というなかなか型破りなお話。

 主演はキックボクシング元インド代表のリティカー・シン選手という人。MMAも4戦ほどのキャリアがあります。制作側の「本当の格闘技選手で撮りたい」という希望で彼女がスカウトされたとのこと。

 日本公開があるのかどうか分かりませんが、面白そうな映画ですね。

関連記事 第17回アジア競技大会 ボクシング女子の結果とメアリー・コム選手の伝記映画『MARY KOM』 ボクシング女子

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
qbar

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク