観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

決定! 藤岡奈穂子 VS マリアナ・フアレス WBCインターナショナルタイトルマッチ ボクシング女子

 Boxing

Juarez_Fujioka2015年3月14日(土)メキシコ

WBCスーパーフライ級インターナショナルタイトルマッチ 10回戦
王者  マリアナ・フアレス(メキシコ)
VS
挑戦者  藤岡奈穂子 ふじおかなおこ(竹原&畑山)

 藤岡奈穂子選手が昨年のドイツに続いて今度はメキシコに遠征することが決定しました。相手はWBCインターナショナル王者のマリアナ・フアレス選手。

 フアレス選手は日本人選手と数々の激闘を重ねてきましたが、特にいま彼女の腰に巻かれているインターのベルトはかつて一度は東郷理代選手(アルファ)が保持していたもので、それを藤岡選手が奪い返してくれればボクシングファンとしては大変に嬉しいことです。

 相手は現地のスーパースターで、ものすごいアウェイ状態で戦うことになるわけですが、それも藤岡選手にとってはのぞむところでしょう。がんばってください!!

[情報提供:ゆめさま]

WBCスーパーフライ級インターナショナル王者
マリアナ・フアレス(メキシコ)50戦40勝7敗3分17KO
WBAスーパーフライ級チャンピオン
藤岡奈穂子 ふじおかなおこ(竹原&畑山)13戦12勝1敗6KO

関連記事 戦慄の一撃! 東郷理代 対 マリアナ・フアレス ノーカット動画 WBCスーパーフライ級インターナショナル王座決定戦 ボクシング女子

関連記事 藤岡奈穂子 VS 川西友子 WBAスーパーフライ級タイトルマッチ 試合経過 ボクシング女子

関連記事 スージー・ケンティキアン VS キム・ダンビ WBAフライ級タイトルマッチ 結果&動画 ボクシング女子

関連記事 山口直子 VS 藤岡奈穂子 WBAスーパーフライ級タイトルマッチ 動画&結果 ボクシング女子

関連記事 カリーナ・モレノ VS スージー・ケンティキアン WBAフライ級正規/暫定王座統一戦 10回戦 結果&動画 ボクシング女子

関連記事 藤岡奈穂子 vs マリベル・ラミレス フライ級 8回戦 詳細 スーパースピリットファイティング Vol.8 ボクシング女子

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

  1. g1j2p5i5 より:

    今晩わ
    15’女子世界戦予定です

    2・19  柴田○V3
          小関○V13
    2・28  池山&池原  防衛戦
    3・5   宮尾VS神田(NON戦)
    3・14  藤岡VSファレス
          ムニョス V7防衛戦 INメヒコ
    3・28  レッカ V3防衛戦 INペルー

    ※藤岡のWBA王座は掛けられません   なんでも藤岡にだけまとわりつく暫定王者レッカのプロモーターと正暫戦について話し合ったところ 断られたとか笑   それでいいのか!WBA笑   でWBAと協議中らしいです   WBA世界とWBCインター  ダブルタイトル戦にすべきですが・・・   なお3・28は レッカV3を掛けての暫定防衛戦です・・・   (藤岡は正規V1)

    それにムニョスのWBCにも 引退した?トーレスが名誉王者としてランクインです   去年 トレーナーとして来日してましたね
    今更ながら 自由すぎるA&C笑

    4・29  オルティスVS好川
    5・9   黒木VS秋田屋

    ※2戦とも IN大阪

  2. queens of the ring より:

    >g1j2p5i5さん
    藤岡選手とフアレス選手の試合は楽しみですが、これは本当はフアレスvsムニョスの予定だったのが調整がうまく行かなくてたぶんリザーブだった藤岡選手に話が回ってきたわけで、これが無ければ地味なタイトル戦ばかりでしたね。
    タイトルどうのこうのは抜きにして、宮尾選手と神田選手、黒木選手と秋田屋選手はガチ度高くて面白そうです。

  3. g1j2p5i5 より:

    そのとうりですね!   とにもかくも 全員足並み揃ったのは評価できます

    SF級  ムニョスの指名試合(一位との試合)とWBA正暫戦は永久にないかもしれませんね笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク