観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

世界王者 真道ゴー グリーンツダジムに移籍 次回防衛戦は10月中旬 ボクシング女子

 Boxing

lshindo WBCフライ級チャンピオンの真道ゴー(しんどうごう)選手は、所属するクラトキジムさんと意識や方向性で違いがあったらしく、今年の夏には王座返上騒動がありましたが、このたび正式に同ジムを離れてグリーンツダジムさんに移籍することが発表されました。現役世界チャンピオンの移籍は極めて異例。

 日本のボクシング界では一度所属したジムを変更するのは非常に困難なことですが、今回はむずかしい条件にもかかわらず円満解決ということで大変良かったと思います。

 真道選手は次の防衛戦をメキシコでおこなうことが決まっており、挑戦者はメキシコの実力者アレリー・ムシーノ選手となる予定。この難敵との対戦を前に練習環境が安定したことが吉と出ることを祈ります。

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク