観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

レン・カイリン VS ミッシェル・プレストン 動画 武林風 世紀之戦3 Fight of the Century キックボクシング女子

 KickBoxing

2013年8月30日(金)ニュージーランド オークランド
武林風 世紀之戦3 fight of the century

武林風ルール 3分3R
レン・カイリン[任凱琳](中国)青
VS
ミッシェル・プレストン(ニュージーランド)赤

長めのCMのあとに試合が始まります

 ちょっと前の試合になりますが、本日は中国の格闘技大会『武林風(ウーリンフォン)』のニュージーランド大会をご紹介します。

 武林風はK1ルールに散打風の引き倒しや押し倒しも有効技として加えた中国のプロ格闘技で、これまでに中国各地、ラスベガスなどに進出していますが、昨年はついに南半球のニュージーランドでも大会を開きました(大会がおこなわれたのは8月ですが、テレビ放送は秋だったようです)。

 その大会に出場したのはプロボクサーとして来日経験もあるミッシェル・プレストン選手。最近はボクシングの試合が多い彼女も、もともとはキックボクサー。生き生きとした試合ぶりですね。

 ことしも中国格闘技界の世界進出は続くでしょう。チャイナマネーの力は大きいとはいえ、格闘技は結局は個人の実力の世界ですから、各国の選手が自国の格闘技界を守るために全力を尽くせば、それは逆にその国にとってもチャンスになるかもしれません。

 世界中の選手に頑張ってもらいたいですね。もちろん、中国も含めて。

On August 30, 2013 at ASB Stadium in Auckland, NZ,
Michelle Preston won over Kai-Ling Ren from China by decision in WULINGFEN rules.

武林風ルール 3分3R
×レン・カイリン[任凱琳](中国)青
判定
○ミッシェル・プレストン(ニュージーランド)赤
ミッシェル・プレストン選手の判定勝利

関連記事 デボラ・ディオニシウス vs ミッシェル・プレストン IBF世界タイトルマッチ 動画 ボクシング女子

関連記事 OPBF東洋太平洋タイトルマッチ ミッシェル・プレストン vs 藤本りえ 詳細

関連記事 ミッシェル・プレストン アディ・ロテムとの激闘を征してWKBFアトム級世界王座を獲得 (写真追加)

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

qbar

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク