観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルシア・クライチコヴィッチ VS マリーナ・ズエワ ムエタイ55kg級タイトルマッチ 結果&動画 ムエタイ女子

 MuayThai

2013年9月20日(金)スロバキア トルナヴァ
HANUMAN CUP 19

ムエタイ55kg級WKU世界タイトルマッチ 3分5R
王者 ルシア・クライチコヴィッチ(スロバキア)白のトランクス
VS
挑戦者 マリーナ・ズエワ(ポルトガル/ロシア)黒のトランクス

 ちょっと前の試合になりますが、スロバキアでおこなわれたムエタイのタイトルマッチの模様をご覧ください。


 赤コーナーは地元のスターでチャンピオンのルシア・クライチコヴィッチ選手。チャレンジャーはマリーナ・ズエワ選手。ロシアで活動しているポルトガル人ということです。彼女は現在23才ながら51戦してわずか1回しか負けていないという素晴らしい戦績を持っていますが…

 結果はクライチコヴィッチ選手が判定で勝利しタイトルを守りました。良い試合ですね。東欧でもムエタイがしっかり根付いていることがよく分かる動画だと思います。

ムエタイ55kg級WKU世界タイトルマッチ 3分5R
○王者 ルシア・クライチコヴィッチ(スロバキア)赤
判定
×挑戦者 マリーナ・ズエワ(ポルトガル)青
ルシア・クライチコヴィッチ選手の判定勝利

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

  1. クルスフィックス より:

    ルシア選手、良い試合をしますね。

    2013/12/14に
    ルシア・クライチコヴィッチ
    vs.
    アレナ・ホラ戦があったようです。
    http://www.facebook.com/events/711820182163392/?ref=22&source=1
    結果と動画を現在、調査中です。
    想像ですが、こちらも見ごたえのある試合だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク