観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツァン・ワイイン VS サーマン WMC46kg級アジア王座決定戦 動画&結果 ムエタイ女子

 Muay Thai

2013年7月30日(火) 香港 九龍湾国際展貿中心スターホール
THE ONE 世界拳王終極之戦

WMC46kg級アジア王座決定戦
ツァン・ワイイン 曾彗英(香港)黒のグローブ
VS
サーマン(タイ)白のグローブ

 かなり日が経ってしまいましたが、7月に香港でおこなわれたムエタイのタイトル戦のもようをご紹介します。香港のスター “ヴィーナス” ツァン・ワイイン選手がWMC46kg級アジア王座を目指して戦います。ツァン・ワイイン選手は5月にタイのドーナツ選手と戦い、勝利はしたものの苦戦のイメージを残しているので、ここでキッチリとした勝ち方で最強の看板を守りたいところ。


 試合はご覧のとおりにツァン・ワイイン選手が鮮やかなノックアウト。本人はラッキーだったと謙遜しているそうですが見事なショートフック、いや、ヒジ打ちでした。

WMC46kg級アジア王座決定戦
○ツァン・ワイイン 曾彗英(香港)
KO 第1ラウンド
×サーマン(タイ)
ツァン・ワイイン選手のKO勝利

関連記事 ソフィア・ココパフ・トーコス VS ドーナツ・チョングンジム 動画&結果 ムエタイ女子

関連記事 サニー vs チャン・チンイー、ツァン・ワイイン vs ドーナツ・シットフォレック 香港ムエタイ I-1 Grand Prix 2013 結果&動画 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク