観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

天海ツナミ VS ジェシカ・チャベス フライ級10回戦 動画 ボクシング女子

 Boxing

2013年7月27日(土) メキシコ チワワ州チワワ

フライ級 10回戦
天海ツナミ(アルファ/元WBAスーパーフライ級王者)
VS
ジェシカ・チャベス(メキシコ/元IBFライトフライ級王者)

2013-07-27 Jessica Chavez vs Tenkai Tsunami 投稿者 sweetboxing12
 お待たせしました。天海ツナミ VS ジェシカ・チャベス10回戦の動画です。

 広いリング(というか見慣れた後楽園ホールのリングが実は世界基準では狭いのですが)をバックステップするチャベス選手は、予想以上にディフェンシブなボクシング。

 相手が出てきた時が勝負と読んでいたらしいツナミ選手陣営の作戦は裏目に出て、チャベス選手が攻めてきたのは試合終盤。そのまま見せ場らしい見せ場を作ることが出来ずに10ラウンドが終了。

 少ないチャンスを取りこぼさないで当てたチャベス選手がポイントをかせいで勝利しました。

フライ級 10回戦
×天海ツナミ(アルファ/元WBAスーパーフライ級王者)
判定 0-3
○ジェシカ・チャベス(メキシコ/元IBFライトフライ級王者)
ジェシカ・チャベス選手の判定勝利

この結果、両選手の戦績は以下のようになります。
天海ツナミ てんかいつなみ(アルファ)26戦18勝8敗7KO
ジェシカ・チャベス(メキシコ)24戦19勝3敗2分4KO

関連記事 天海ツナミ vs マリアナ・フアレス 10回戦 日墨ボクサー頂上決戦動画 ボクシング女子

関連記事 至高の対決! 天海ツナミ vs 山口直子 WBAスーパーフライ級タイトルマッチ 詳細 ボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

  1. OTTO より:

    3R,4Rと良い感じだったのに、5R,6Rと緩んでしまったのが痛い。 ムニョス戦でも、ダウンとったあと、同じ流れになった。 僕は、3R,4R,7Rは、ツナミ優勢と見ました。

  2. SZK より:

    まったく同じ印象です。残念‼

スポンサーリンク
スポンサーリンク