観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

強過ぎる女 ジャマイマ・ベトリアン 日本再来襲決定 + ジャマイマ・ベトリアン最新衝撃動画 キックボクシング女子

 KickBoxing

HoostCup KINGS-王者たちの饗宴-2013年6月16日名古屋国際会議場イベントホール
HoostCup KINGS-王者たちの饗宴-

出場予定選手
WBCムエタイバンタム級チャンピオン
ジャマイマ・ベトリアン(オランダ)

 6月のホーストカップにオランダのムエタイ激強女王ジャマイマ・ベトリアン選手の再来日が決定。昨年は日本最強の一角である大石綾乃選手(OISHI)を2回TKOに下して強烈な印象を残したベトリアン選手が、今度はWBCムエタイ世界王者となっての再来日です。現在のところ対戦相手は未発表。

Jemyma Betrian is lined up for June 16 at the Nagoya Congress Center Hall in Nagoya, Japan. She will face a TBA opponent in modified 3x3mins K-1 rules.

 ベトリアン選手は昨年秋に獲得したWBCムエタイバンタム級王座を現在防衛中。先月アメリカでおこなわれた防衛戦の動画がアップされましたのでご覧ください。ノーカットです。

2013年4月6日(土)アメリカ ラスベガス

WBCムエタイバンタム級タイトルマッチ
王者 ジャマイマ・ベトリアン(オランダ)
VS
挑戦者 マルセラ・ソト(コスタリカ)

 映画『ミリオンダラーベイビー』の主人公マギーに、セコンドが「あんまりすぐに倒さないでくれ… 相手を見つけるのが大変なんだ」と耳打ちしますが、マギーはすぐに相手を倒してしまう、というあのシーンを思い出しました。

 オランダには時々あまりにも強すぎて対戦相手がいなくなるキックボクサーが出現することがあります。まずはルシア・ライカー選手。彼女はキックで相手がいなくなってボクシングに転向しますがそこでも相手が見つからなくなって苦労しました。

 次にジャーメイン・デ・ランダミー選手。彼女は強くてさらに体も大き過ぎるのでキック/ムエタイで相手がいなくなると総合格闘技に転向。

 そして、次に相手がいなくなりそうなのがこのベトリアン選手かもしれません。今回もホーストカップさんは相手探しに苦労しているというお話ですが、ご本人はキック/ムエタイと平行してボクシングのほうもやっているので、いまのところ試合枯れの心配はしていないようですね。

 選手は弾丸と同じで引き金が引かれればぶっ飛んで行きます。「すぐに倒すな」は無理なお話みたいです。

WBCムエタイバンタム級タイトルマッチ
○王者 ジャマイマ・ベトリアン(オランダ)
KO 第1ラウンド 0分30秒
×挑戦者 マルセラ・ソト(コスタリカ)
ジャマイマ・ベトリアン選手のKO勝利。
(ソト選手はダウン2回)

*日時 2013年6月16日(日)開場 15:30 開始 16:00
*場所 名古屋国際会議場イベントホール
*料金 前売り VIP席35,000円(打ち上げパーティー付)/SRS20,000円/RS13,000円/S席7,000円/A席5,000円 各席とも当日は500円増し
*問合せ アーネスト・ホーストジムJAPAN 052-936-5908
 当ブログのイベント告知は正式のものではありません。
 イベントの内容、日時、場所、料金については必ず主催者にお問い合わせください。

関連記事 大石綾乃 vs ヨアンナ[ジョアンナ] 激闘動画 ホーストカップ  キックボクシング女子

関連記事 大石綾乃 vs ジャマイマ・べトリアン 試合動画 ホーストカップ キックボクシング女子

関連記事 DVDで見る 大石綾乃 vs ジャマイマ・ベトリアン 名古屋キック大戦争ホーストカップ1st キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

  1. 行くぜ!格闘少女! より:

    弱打ではなく強打をこんなに連打できるとは凄いですね。

  2. 次元 より:

    全部がキメみたいな感じ。ルシア・ライカみたいだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク