観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

高橋美優美 vs 伊織 三回戦 詳細 M-1 ムエタイチャレンジ ムエタイ女子

 Muaythai

2012年11月11日(日) 東京 ディファ有明
M-1 ムエタイチャレンジ Sutt Yod Muaythai vol.4 Part1
WPMF世界女子二大タイトルマッチ

WPMF日本女子55㎏契約 2分3R
高橋美優美 たかはしみゆみ(岡澤道場)
VS
伊織 いおり(T-KIX)

高橋美優美 vs 伊織
 第1ラウンド 序盤からハイアングルの蹴りを放つ高橋美優美選手。

高橋美優美 vs 伊織
 攻勢に出ようとする高橋選手を伊織選手が前蹴りでストッピング。


高橋美優美 vs 伊織
高橋美優美 vs 伊織
 さらにロー、ミドルで試合を組み立てようとする伊織選手でしたが、高橋選手の足刀をボディに受けて重心を崩されます。

高橋美優美 vs 伊織
高橋美優美 vs 伊織
 しかし、伊織選手の前に出る意欲は衰えずカタチは悪いながらもパンチで再三ヒットを奪います。

高橋美優美 vs 伊織
高橋美優美 vs 伊織
 第2ラウンド 伊織選手は蹴られながらも前に出る気持ちの強さを見せ、組んでのヒザ蹴りやパンチで優勢をアピール。

高橋美優美 vs 伊織
 高橋選手も打ち返しますが勢いでは伊織選手。

高橋美優美 vs 伊織
高橋美優美 vs 伊織
 高橋選手は動きが止まりがちで鼻から出血も。

高橋美優美 vs 伊織
高橋美優美 vs 伊織
 第3ラウンド スタミナの限界をむかえた高橋選手、動こうとしても体が言うことを聞かない状態。サイドステップや回転系の技を出そうとしますが形になりません。

高橋美優美 vs 伊織
高橋美優美 vs 伊織
 ラウンド後半にはこう着して試合が動かない場面もありましたが、伊織選手は前に出続けました。

高橋美優美 vs 伊織
伊織選手
 判定はユナニマスデシジョンで伊織選手の勝利。

WPMF日本女子55㎏契約 2分3R
×高橋美優美(岡澤道場)
判定0-3
○伊織(T-KIX)
宮川伊織選手が判定で勝利しました。

カメラ 野口昌克

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク