観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムエタイ王者 エカテリーナ・ヴァンダリエヴァ ロシアのホープ ナタリー・ディーチコヴァ Kー1ルールに出場 結果 キックボクシング女子

 Muay Thai

2012年10月11日(木)ロシア モスクワ
” W5 Fighter ”

 ロシアで10月11日に開かれたKー1ルールの男子のトーナメント” W5 Fighter “で女子のワンマッチが二つおこなわれ「女子の試合が男子のトーナメントを喰ってしまった」と話題になっています。

 57kg契約に出場したロシアの若手ナタリー・ディーチコヴァ選手は試合後のインタビューで「5割~8割ぐらいの力しか出せなかったわ。パニックになっちゃって計画どおりに試合を出来なかったし、集中出来なかったの」と残念そう。

 昨年、ヨアンナ[ジョアンナ]・イェドジェイチク選手(ポーランド)を破ってWKNムエタイ王者になったエカテリーナ・ヴァンダリエヴァ選手(ベラルーシ)は57kg契約ワンマッチに出場、「わたしは純粋なムエタイファイターなので、このルールではいつも使っているヒジ打ちとかが使えなくてキツかった。この試合のために3週間の準備をして全体的には適応出来たけど、これはまだ始まりに過ぎないの。まだやるべきことがたくさんあるわ」と語りました。

 それぞれの試合は以下の動画をご覧ください。

Kー1ルール 57kg契約 3分3R
ナタリー・ディーチコヴァ(ロシア)赤/黒/イエローのコスチューム
VS
クリスティーナ・リンツェロヴァ(スロバキア)

Kー1ルール 54kg契約 3分3R
エカテリーナ・ヴァンダリエヴァ(ベラルーシ)ピンク/黒のコスチューム
VS
ミハエラ・ブンチコヴァ(スロバキア)

Kー1ルール 57kg契約 3分3R
○ナタリー・ディーチコヴァ(ロシア)
判定 3-0
×クリスティーナ・リンツェロヴァ(スロバキア)
ユナニマスデシジョンでナタリー・ディーチコヴァ選手の勝利。

Kー1ルール 54kg契約 3分3R
○エカテリーナ・ヴァンダリエヴァ(ベラルーシ)
判定 3-0
×ミハエラ・ブンチコヴァ(スロバキア)
ユナニマスデシジョンでエカテリーナ・ヴァンダリエヴァ選手の勝利。
 
関連記事 ロシアン・ムエタイの新戦力 エカテリーナ・イゾトフ 女子ムエタイ

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク