観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

山木ジムがアルファジムとして新規オープン ボクシング女子

 Boxing

 たくさんの素晴らしいキック選手とボクシング選手を育ててきた名門山木ジムさんが世田谷区から荒川区に住所を移し、その名もアルファジム(ALPHA GYM)として新規オープンとなりました。もちろん、世界チャンピオンの天海ツナミ選手もアルファジム所属選手として活躍します。

TENKAI TSUNAMI

 今までの山木ジムさんとアルファジムさんの大きな違いは、ボクシングのプロ養成コースに加えて、フィットネスや、キッズ、シニアなどのプロを目指さない一般の人たちも入会出来るボクシングジムだということ。女性専門ジムではなく男性もOK。詳しくは以下のリンクからどうぞ。

アルファジム ウェブページ

天海ツナミ 公式サイト

WBAスーパーフライ級チャンピオン
天海ツナミ(アルファ)21戦18勝3敗7KO

関連記事 虻ちゃんが語る天海ツナミと山木ジム ボクシング女子

関連記事 天海ツナミ vs ペットサイルーン WBAスーパーフライ級タイトルマッチ 詳細 ボクシング女子

人気ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

qbar

コメント

  1. うっちー より:

    なんだか、選手も少ないし
    はっきり言って経営状態を
    心配してたんだが、こんな
    立派なジムに生まれ変わるとは!!!
    よいスポンサーでも見つけたのかしらん。
    男子選手も育成OKなのかな?

    何はともあれ不退転だなあ。
    この方は。
    その姿勢に拍手を送るとともに
    男女ともいい選手をこれからも育ててほしいと
    心より願っています。

  2. SZK より:

    去年の夏ぐらいに山木ジムはもう続けられないかもと山木会長が書いていたんでずっと心配してました。まさかまったく新しいジムになるとは思わなかったんで驚きです。でも、よかった。アルファジムがんばれ!

  3. g1j2p5i5 より:

    今晩は 統括団体も襟を正した ジムもリ・スタートした 言い訳はもうないと思う VS山口戦 又はトーレス等の試合を実現しないと このまま沈黙を続けるのはよくない 実力があるのに 年一王者のレッテルを貼られる 実際 俺もそう思いつつある 女子の中量級タイトル戦にも影響がでると思う 同じアジアのウサナコーンやチェも確かに苦労してるが 天海のパフォーマンスは 世界のファンを唸らせる事ができる 本人の口からは やる気がない暫定王者名がでるぐらいで(正暫の問題は解決に向かうと思う)トーレス ガラッシ デュアーら強豪の対戦希望がないのは惜しい 関係者も努力してるのはわかるけど とにかく試合間隔が空き過ぎ

スポンサーリンク
スポンサーリンク