観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キム・ジュヒ あたたかいカムジャタンをふるまう

 Boxing

キム・ジュヒ キム・ジュヒ選手がスポンサーのカムジャタン(とんこつジャガイモ鍋)専門店とともに12月30日におこなった奉仕イベント『愛のごはん自動車』は、予定どおりに600食を一人暮らしのお年寄りやホームレスの人たちに配り、笑顔にかこまれて終了しました。

 キム・ジュヒ選手は以前からさまざまな奉仕活動で知られていましたが、今回はスポンサーの外食チェーン店が協力する形でかなり大きいものになりました。

 真っ白な雪の町であたたかそうなカムジャタン。こちらのブログに写真入りで紹介されていますのでご覧ください。キム・ジュヒ選手は「小さいことでも出来てよかったです。疎外階層の人たちが寒い冬を元気にすごしてほしいです」と語ったそうです。

関連記事 キム・ジュヒは元気

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

qbar

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク