観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

花形冴美 vs ジュジース・ナガワ 結果 女子ボクシング

 Boxing

2010年8月11日(水)東京 後楽園ホール
花形スペシャル祭り

46.5kg契約 6回戦
×花形冴美(花形)
判定0-3
ジュジース・ナガワ(フィリピン)
ジュジース・ナガワ選手の判定勝利
57-59、57-59、56-59

ジュジース・ナガワ
ジュジース・ナガワ選手

お詫び 当ブログでは最近の記事の中でジュジース・ナガワ選手の実力を否定するような文章を書きましたが、実際に見たナガワ選手は確かな実力の持ち主でした。戦績だけから選手の実力を判断してはいけない、というボクシングファンの基本を忘れた軽率なミスでした。読者の皆様とナガワ選手、彼女を招聘した花形プロモーションさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

 本日の結果を含む両者の戦績は以下のようになります。
花形冴美 はながたさえみ(花形)7戦5勝2敗2KO
ジュジース・ナガワ(フィリピン)14戦6勝7敗1分2KO

qbar

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

  1. 花形ふぁん より:

    花形選手は開始早々、右手骨折。
    よく頑張ったと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク