観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミア・セント・ジョン ブルック・ディアドルフ 結果

 Boxing

HISTORIA en VICTORIA2009年4月4日(土) メキシコ シウダー・ヴィクトリア
“HISTORIA en VICTORIA”

WBCライト級インターナショナル王座タイトルマッチ 8回戦
×王者 ミア・セント・ジョン(アメリカ)
0-3
○挑戦者 ブルック・ディアドルフ(アメリカ)
ブルック・ディアドルフ選手判定勝利
79-77、78-76、77-75

 ブルック・ディアドルフ選手がプロ戦績での勝ち越しをマークするとともに、WBCライト級インターナショナル新王者となりました。

計量時の両選手

 この結果、両選手の戦績は以下のようになりました。
ミア・セント・ジョン(アメリカ) 57戦45勝10敗2分18KO
ブルック・ディアドルフ(アメリカ) 10戦5勝4敗1分3KO

*インターナショナル王座 世界王座の次に権威のある王座。インターナショナル王者は世界王者に挑戦出来る権利を持ちます。

前回記事 猪崎かずみはダメでもミア・セント・ジョンはOK メキシコでWBCインタータイトル戦が決定

猪崎さんの世界戦のことバナー

qbar

コメント

  1. 初めまして。

    タイのバンコクから来たバンコク愚連隊と申します。
    実はあたしもひょんなことからボクシングブログを作るはめになりまして、「バンコクから愛を込めないで(ボクシング情熱編)」というブログをやってます。

    基本はタイのプロの国際式ボクサーの紹介と…

     タイの女子ボクサーの紹介なんかしています

    今回たまたま検索していて貴ブログを見つけました。そしてあたしの(何故か)崇拝するMia St.John様のことまでとりあげているので感動しました♪

    もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?
    お互い色々コメントを交換できれば、と思います。

    よろしくお願いいたします。

  2. queensofthering より:

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    相互リンクのお誘いよろこんで受けさせていただきます!
    バンコク愚連隊さまというチョットこわいお名前は前からお見かけしておりました。
    どうぞよろしくお願いします。
    ミア・セント・ジョン選手はすでに次の試合も決まっているようですね。しかもタイトルマッチとか。すごいですねえ。
    リンクのほうは次回更新のとき(といっても数時間以内ですが)に張らせていただきます。
    ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク